マーシャのパパ、ヴィゴ

マーシャを迎えに行きました。

マーシャのパパのヴィゴはショーに出る準備中です。

マーシャのパパ、ヴィゴ

ヴィゴは賞を取りました。 マーシャのパパ、凄いです!

マーシャはハーネスを着けられて、クレートに押し込まれたのと、

お兄ちゃん達と別れてしまうのが悲しいのか舎人ライナーに乗るまで泣いていました。

でも、一度乗り物に乗ってしまうと、帰ってくるまで泣かずにおとなしく過ごしてました。

新しい家に到着してすぐ、ケージの中のトイレサークルでシッコする、おりこうさんです。

ブリーダーさんのしつけが良かったと感謝です。

0001























ご飯食べて、お水飲んで、猫に挨拶しました。

0002























用意しておいた凍らせたペットボトルとサーキュレーターのボルネードを独占中