7日目

先週の土曜日、東京に行きました。
前日から泊まった方が朝早く出かけられて良いと思ったからだったけれど、
約束の時間にはみごと、遅刻…

マーシャ輸送に使うクレートは、あらかじめ猫の匂いを付けておくようにしようと、
何度もブリーダーさんにマーシャの大きさを尋ねて、(都合3種類用意していました)
結局猫達がずっと使っていたクレートで良いことが解り、先ずは一安心。
匂いを封じ込めて、雑踏で汚染されないように、格好悪いけれど、ポリ袋で覆って運びました。
電車の中では多くの人がクレートの中を覗き込むのでちょっと面白かったです。

その甲斐あってか、マーシャは会ったこともない猫達の匂いを体中に付けて、
我が家に到着です。
猫達が余り怒らずにマーシャを受け入れたのは匂いのせいではなかったかと
改めて思ったのでした。

Dscf2270_2

おお!ヘソ天お嬢様。

ママちゃんすきすき。

Dscf2252