ミニオフ会 ライムちゃんありがとう!

サモエド・茶々丸君のちゃぱさんのご縁で、サモエド・ライムちゃんとミニオフができました。
マーシャはビビリちゃんなので、ライムちゃんと遊べるかどうか心配していました。

Dscf5609

ライムちゃんです。 フサフサの真っ白にすこしライム色の影が出来る素敵な被毛のサモレディです。

浜名湖サービスエリアでお会いしたのですが、移動するときに出会ったのが

ポルトガルウォータードッグオバマ大統領の愛犬として今や超有名犬種。

なのに見たことがない幻の犬が二頭も!

Dscf5617

オーナーさんとサモエドの話になって、ちゃぱさんご夫妻の事をご存じだそうです。

犬の世界は狭いですね。

Dscf5659

心配していたライムちゃんとの会合はというと…

Dscf5637

思ったより早く、仲良しになれたようで、年上のライムちゃんが上手に遊んでくれました。

Dscf5643

「あはは うふふ」 の写真。 やはりサモエド同士で遊ぶのは楽しいようです。

ライムちゃんのご家族とライムちゃんには改めて感謝いたします。