おつかれ、マーシャ

とうとう今日(4月26日)にマーシャは避妊手術を受けました。

Dscf8254

病院に行くとも知らず、まったりしてるマーシャ。 

昨日からゴハン抜きなのに催促ありません。

Dscf8258

先ほど無事帰って来ました。

マイクロチップも入れてもらって、フィラリアの抗体検査も異常なしでした。

Dscf8261

精神安定剤も投与されているのでちょっとぼんやりしています。

食事も普通で良いということだそうですが、全く食欲がないようです。

Dscf8263

点滴も途中で抜こうとしたりするので、傷口保護のためにカラーは必至。

可愛いおリボンで首輪に固定しているカラー。 ちょっとおしゃれ。

Dscf8264

無事、帰って来ましたが術後の養生が肝心です。 早く回復してね。

今回、私が獣医に連れて行って、トーさんが連れ帰ってきました。

マーシャにとって、私は恐い所に連れて行く奴でトーさんは救い出してくれる人という認識が出来たら嫌だなぁと思ったりしています。

ということで、週末のドッグランの話はまた後日。