とと様対決

すずまるちゃんはとと様が側を離れると、じっと待っていて、とってもいじらしいのです。

マーシャはどうかというと…

トーさんを見送った後、ヘラヘラと遊びに戻ってます、そして帰ってくるのを見て、「アタシ、ずっと待ってたのぉ〜」

そんな顔をしてお迎えする姿を、物陰に隠れて見てしまったトーさん。(ショーック)

とと様対決はすずまる家の圧勝でした。写真がないのが残念です。

その後、ランで遊んでいる時に、すずまるちゃんは足を痛めたようで、その時点でお開きになりました。

それなのに私がお願いして(無理言って)コンバーチブルの車で記念撮影をお願いしたのでした。

我が儘言ってしまって、ごめんなさい。

今現在、すずまるちゃんの肉球は化膿することなく治癒しているそうです。

Dscf9104

慌ただしく撮影して、アンジェちゃんがはばちょになってしまったので、家の車で撮影会?

Dscf9107

荷台じゃ格好良くないよね…

Dscf9109

盛り上がりが今ひとつというか、祭りの後というか… アンジェちゃんごめんなさい。

いつか、カッコイイ車を借りたら記念撮影するからその時まで待っててね。