入梅前のドッグラン その1

マーシャ初めての梅雨の季節。
トイレは家でできるし、散歩は雨だと行きたがらないので大丈夫だとは思いますが、
やはり天気の良いうちに走り回ってもらいたいので午後はドッグランに行きました。
ちょっと早い時間だったので他のワンコは来ていませんでした。

Img_0782

そこに来てくれたのはペンブローグのももちゃんです。

Img_0783

黒いラブラドールレトリーバーのももちゃんです。
ももちゃん祭りで盛り上がってました。

Img_0785

チビちゃんもやってきました。 相変わらず可愛いです。

土曜日午前中は森の中で川口浩探検隊ばりの大冒険をしました。残念ながら写真はありませんが、いつか機会があれば、次回はカメラを忘れないようにしたいです。

そしてクーの丘に行っておベンキョして、ドッグランで遊んで、さぞや疲れているだろうと思いましたが帰ってから、引っ張りっこ遊びをして私共がクタクタになったのでした。