11ヶ月祝い

マーシャはとうとう11ヶ月になりました。

今でも食餌については悩みますが一時ほどの事はなくなりました。

フードボウルを少し高い位置に置くと喰い付きが良いと言うこともわかりました。

なので、11ヶ月の記念にフードボウルを新調しました。

Dscf9802

宅配が来ると騒がしくなってしまうマーシャ。

今日の荷物は全部マーシャのための荷物ですよ〜

すずまる叔母様お勧めのオメガ3のサプリメントに、柳 宗理のボウルとそれにあったスタンドでした。

Dscf9803

ステキでしょ?

実にトーさん好み。

「マーシャはお嬢様だから地面になんて置いた物なんか食べないよね〜。」

とはトーさん談でした。(親馬鹿チャリンでございます)

Dscf9799

マーシャにはちょうど良い大きさです。

Dscf9804

ラチナムも食べるようになりました。今のところドライフードもあげるようにしています。

Dscf9807

少食なのは相変わらずで、こんな具合で残しはしますが、時間あけると完食できるようになりました。

今度ブリーダーさんにお会いするときは、もう少し良い状態になれると嬉しいです。