まきばの森のサモオフ その1

みなみ地方にあるまきばの森にお誘いいただきました。

Img_3774

Img_3779

鞍ヶ池のSAでちょっと休憩。

そんなこんなで、まきばの森に到着しました。
お盆前に行った方が空いているということでしたが、本当に涼しくて良い所!

_1190409

最近、ビジン度が一層上がって美しいみなみちゃんです。
月末には弟分である黒ラブのケンシロウ君を迎えるとのこと、
仲間が増えて楽しくなりそうです。

_1190779

ブラン君とネージュちゃん、この兄妹をみて多頭飼いに憧れた人数知れず。
いつも本当に仲良しで、モフモフがゴージャス!

_1190780

今回もご一緒出来て嬉しかったセナちゃん。
パフスリーブのお洋服が似合う、愛らしさ。 可愛いんです。
すいません、ラスター君の写真がマトモに写っているのがありませんでした…残念!

_1190786

これしかなかったのでした… ごめんなさい!

_1190736

ラブ君は今日もプリンスです。 ラブ君のこのウェアがステキ

_1190748

ラファエル君はいつも、ポツンなマーシャと遊んでくれる優しい紳士なのです。

そして、ルーチェちゃんの写真はまた明日〜


いつもみなみ地方に行くときに通りかかる見並町にあるこれが
気になって仕方なかったのでした。

Img_3781_2

まんまん中にそびえる…コレは、円空仏を模したものだそうです。
その名もまんまな「日本まん真ん中センター」重複した意味が雄叫びのようです。
大事な事だから二度言うというアレでしょう。

みうらじゅんが行きそうな場所だと思うんですが、どうなんでしょうね〜