まきばの森のサモオフ その2

ルーチェちゃんとみなみちゃんは血は繋がっていないけれど似てます。

_1190468

ご挨拶〜

_1190469

フェリシテの憧れのお姉様達です。

_1190471

みなみお姉様に挨拶していただき、ドキドキのフェリシテ。

_1190472

「αΔπソロリティ」のお姉様のようです。

_1190430

ルーチェちゃんのカレッジTシャツっぽいのも一層ソロリティっぽいです。

この日、高速道路から見える空にずっと所謂、地震曇が見えていたのですが、
ルーチェお世話係さんの携帯に地震情報が入ってきたのでした。
なんと、震度4の地震が!
ルーチェちゃんちにはお留守番をしているインコ達がいるのです!
色々問い合わせて無事だということのようですが、さぞや心配だったでしょう。