ぬかった‼

Blb_2

先住猫で強烈なのが居たから、

(何本コードやケーブルをダメにされたことか。

SCSIケーブルは高かった…遠い目…)

我が家のコード類対策はばっちりだと思ってました。


しかし忘れてたのがあった。

急遽工作の時間が始まりました。

あり合わせのプチプチでコードをくるみ、

仕上げはビターアップル。

マーシャがビターアップルを舐めた顔は

ちょっとした見物です。

その間退場して頂いたマーシャ嬢。

今や既にサークルに閉じ込められるのは断固として抗議するようになりました。

しかし、マーシャのしつこさとか、拘りにその先住猫を思い出します。

Dscf2090


コルクボードを敷きました。
これでガニマタの心配は少し減りました。