いい湯だね。

0028

マーシャは湯船に興味津々で、いつも入浴中にやってきます。

両手(前肢)を湯船に入れて遊んだり、湯を飲んだり忙しくしています。

その遊び方が、春に逝った子にそっくりでいつも懐かしい感じがします。

Img_0029

ただ、不思議なのは、他の猫って何かを囓ったりしないんです。
だからその子がいなくなってからは囓られる物を隠さなくなりました。
マーシャがやってきて、慌てて以前の厳戒態勢を戻しただけなので負担はありませんでした。
今、感じるのは、この猫はとても犬っぽかったんではないかということです。
どこにでも一緒についてきて、閉じ込められると怒るし、何でも囓る。
吠えないだけでした。