ワクチン完了!

マーシャ、3回目のワクチン完了しました。体重は8.6kgでした。

Img_1357

内弁慶なマーシャ、かなりびびってます。
でも、びびっているうちに注射は終わってしまったんですが、全く気がついていないようでした。

Img_1358

お耳が真横に寝ています。犬相が変わってます。
この姿、何かを思い出します。

1126292cacao_cocoachocolatzaanse_sc

ドロステココアのナースでした。 

世間ではハロウィンで賑わってますが、家では毎日がTrick or Treat!
おやつくれないといたずらやめないぞ!とガウガウするマーシャ。
トリック(芸)するからトリーツ(おやつ)ちょーだいとワクワクするマーシャ。
なんにもしなくてもおやつちょーだいと輝く笑顔で待っているマーシャ。

あと少しで散歩が始まり、マーシャもおとなの仲間入り。
社会化が上手くいくと良いと思いました。