マーシェンカ、マーシェンカ。

マーシャが咳をするので、初めは何か異物が引っかかっているのかと思って様子を見ていました。
熱も食欲も問題無いし、よく遊んでいます。
でも、だんだん咳の回数が増えて、呼吸もちょっと変だったので獣医さんに行ってきました。
レントゲンで肺に少し影がありました。
寒さにも強いし、仔犬でも老犬でもないし、栄養状態も良いので何故肺炎になったのか不思議なんだそうです。

消炎剤を頂いて、今日は昨日より少し症状は良くなっている気がします。

Dscf4523

マーシャのゴハンを狙っている「超おぼっちゃま」。

Dscf4285

お嬢様のお尻を狙うマーシャ。

Dscf4286

お嬢様同士で気が合います?

Dscf4287

すぐ調子に乗る所はまだまだおこちゃまなマーシャ。