Radio Flyer

昔々、ラジオフライヤーという映画を見ました。
それ以来、映画公開当時には手に入らなかったラジオフライヤーをいつか手にしたいと思っていました。
そしてマーシャにドラフトワークをさせるという口実でとうとうラジオフライヤーを手に入れました。

Dscf9982

1917年からずっとあるんですね。 
白いマーシャに赤いワゴン。なんて絵になるんでしょう。
橇用のハーネスをバリー君からお下がりして頂いたのがやっと役に立ちます。
トーさんに組み立ててもらったラジオフライヤー

Dscf0002

先ずはとにかくその存在になれてもらう、そこから始めます。

Dscf0004

ハーネスも装着してみました。 
荷車とのジョイントをどうしようかという課題に頭を悩ませています。

Dscf0006

牽引するための、慣らしのストラテジーもよく練らねばなりません。
荷物を牽いてもらえるようになるにはまだまだ先ですが、先ずは初めの一歩。
何だかワクワクしています。

映画・ラジオフライヤーでは、頼りになる兄役のイライジャ・ウッドホビットだったりしますが、
いたいけな弟役のジョセフ・マゼロ、今度WOWOWで放送されるThe Pacificに出演します。
私は太平洋戦争のドラマはあまり見たくありませんが、興味のある方はどうぞ。

Joseph_mazzello