BIRTHDAY GIRL 2010

マーシャとうとうお誕生日を迎えました。

Pict9913

写真はマーシャの実家のブログからお借りしました。 額の旋毛は産まれつきです。

Dscf0241

同胎の中で一番最後に産まれて、一番小さかったマーシャもなんとか一歳を迎えられました。

ブリーダーさん、可愛いマーシャをありがとうございます。これからも大切に育てていきます。

そしてお誕生日には素晴らしいプレゼントがやってきたのです!

Dscf0232

バリーお兄ちゃんの女神様から、マーシャブランドのグッズが!

もったいなくて使えません… (団扇は瞬殺でしょう、きっと) 記念に飾っておこうと思います。

ありがとうございました。 

そして、すずまる叔母様のネロリさんからは、マーシャ(と、その付き人)のために上等なお肉!

Dscf0246

早速リゾットにして出したところ、マーシャ完食。

最近暑いせいか食べ残すことが多かったのですが、美味しい物は残さず頂くお嬢様。

私共も味わって頂きます。 ありがとうございました。

本当にマーシャは幸せ者です。

我が家のマーシャへの誕生プレゼントは…

Dscf0145

これなあに? これアタシのよ、アタシのだってにおいしてるモン!

Dscf0147

バースディ・ガールへのみつぎ物よ。

ワルイコでいるほうがもらえる確率が高いことも知ってるのよね。

人質ならぬ物質とっておやつと交換、気に入らないおやつならわたさないのよ。かしこいでしょ?

近所の児童も来てくれて、バースデーソングを合唱してくれたのでした。