And echoed In the valley of howling

田舎で暮らすというのは不便もありますが、景色は最高です。

Dscf1323

山に木が生えているだけなのに妙ちきりんです。ちょっとグロなものを連想してしまいました。

Dscf1324

これが私共の近場のレジャーです。

Dscf1342

水浴びできるような澄んだ水、長いドライブでの熱中症予防のためにも足を冷やします。

Dscf1344

虚空に向かって雄叫びを上げるマーシャ。

Dscf1345

ちょっと得意げな顔。

Dscf1352

楽しそうな水遊びですが、流されないようリードを持つ手に力が入ります。

Dscf1353

濡れた足はスリムです。

渓谷の中は薄暗いので時間の感覚が解らなかったのですが、あっという間に夕方になっていました。

日が落ちると涼しくなって過ごしやすくなりました。