セカンドバースデー

サモエド・ハク君一家が川遊びに誘ってくださいました。

本格的な川遊びをするのは初めてなのでワクワクです。

Dscf1492

一生懸命早く行ったつもりでしたが、やはり遅くなる私共です。

ハク君の側にいるとマーシャは今でも仔犬っぽいです。

Dscf1496

マーシャ大興奮、遠くの他のお客さんの所に飛び跳ねていって困ったのでした。

ハク君人間弟くんはマーシャとずっと遊んでくれます。

Dscf1501

ハク君は大迫力の水遊び!でも、おかあさんの側で騎士道精神を発揮していました。

Dscf1505

濡れたマーシャはやせっぽちです。

Dscf1512

ハク・パパママにバーベキューを御馳走になりました。ごちそうさまでした。

Dscf1513

ハク君もマーシャも余り食べ物に執着しないのでとても穏やかに食事ができました。

マーシャも遊び疲れてまったりです。

ちょっと早いマーシャのセカンドバースデーパーティーなのでした。

どうもありがとうございました。楽しかったです。