練習はたのし

クーの丘でのレッスン、マーシャは生き生きとしています。

Img_1048

犬とのコミュニケーションということを毎回考えさせてもらえます。

Img_1059_2

犬との会話はタイミングが肝心です。

Img_1049_2

独りよがりのつぶやきはワンコには届きはしません。

Img_1050_2

マーシャがずっと笑っていられるように勤めたいと思ったのであります。

トレッドミルを使った動画裏庭で踊っている動画で有名なOK GOというシカゴ出身のハードポップバンドをご存じでしょうか?

ジムでトレッドミルダンスを真似して転んだり、裏庭で踊った過去は置いておいて…

今回は勿論マーシャとWhite Knucklesです。

この新しい動画は犬好きならたまらないものになっています。

先ずは一度ご覧になってみて下さい。

そして凄く興味深い裏話はこちら→Talented Animals

OK GOの新譜買って応援したくなりました。(って、私はファンだから持ってるんだけどね、一応)

OK GOのファンじゃなくても、この動画を買うことで恵まれないわんこを助ける寄付になります。