中部オフ その2 パック君

去年の今頃、パピパピ・マーシャは近所のドッグランでびびりながら社会化を学んでいました。
そして今年はオフ会などにおよばれしてもワイルドに遊べるようになりました。

昨日は一日よく寝ていました。やっぱり疲れたのでしょう。よく寝るワンコはよいワンコ。

Dscf2964

パック君と仲良しになりました。

Dscf2967

パック君はいっぱい遊んでくれました。

Dscf2968

遅れてきたので、皆さん一通り遊んで疲れている所に元気いっぱいのちびっ子。
そんなマーシャをパック君は上手にあしらってくれていました。

Dscf2972

今回、カメラの電池が切れていて持ってきた予備も電池が古くて役に立たなかったので
殆ど写真がありませんでした。がっかりです。

遊んでいる様子は動画でご覧下さいませ。