足柄オフ その4

今回、かなりびびっていたマーシャも、オフ会終わりに近づくと、少し落ち着きを取り戻しました。

Dscf3635_2

Dscf3726

Dscf3731

Dscf3710

四日市オフで遊んでもらったれいちゃんと再会。
今回のオフ会のお誘いはれい・ママさんとちゃぱさんから頂いたのでした。

中部地方サモエド達で年が明けたらオフをしたいとれい・ママさんとお話していました。
実現できるといいなぁ〜

動画のBGMに使ったのがイギリスのカンタベリー系のバンドHatfield And The North
Top Gear Commercialという曲なんですが、これはBBCTop Gearという長寿車番組の
ジングルだったのでしょうか?

最近はBSフジでも放送されていて、シットコムとして見ても楽しめる番組です。
最新シーズンじゃないから放送できるのかな。