川音の郷

はるの川音の郷」に新設されたドッグランに
ジブベル家・イブメル家にお誘いいただき行ってきました。

Dscf5355

なかなか素敵な環境です。夏もきっと涼しそうです。

Dscf5356

マーシャのワクワク顔

Dscf5357

ここはオートキャンプ場なのですが、トレーラーハウスも貸し出してくださいますから
そこで宿泊も可能のようです。なかなかにラグジュアリーな設えですよ。

Dscf5359_2

純血の甲斐犬、虎鉄くんがやってきて、マーシャと遊んでくれました。

アンジェちゃんのご縁で虎鉄家の皆様がこのブログをご覧くださっているそうです。

Dscf5363

甲斐犬は俊敏で足が速い! そして走る姿がユニークです。

Dscf5364

とっても仲良しになれてよかったです。
いつかまた遊べるといいね。

Dscf5397

相変わらずじっと眺めているマーシャです。