ゼフィロスの誘惑

Dscf6066

強い西風に吹かれて。

Dscf6077

春もたけなわ

Dscf6065

この時期を逃すと花が終わってしまいます。

Dscf6099

リードを持ちながらの撮影はちょっと難しいです。

Dscf6093

町内会の有志の方々がしつらえてくださる花壇。

Dscf6095

これからどうなろうとも今ひとときは花々を愛で堪能しましょう。

Dscf6089

花は赤、木々は緑の山里の春。

れいちゃんママがクロックスファンで、すご〜〜く履きやすいと教えてくださいました。

日本復興にちょっとでも役に立てればとちょっと散財することにして
ついに私もクロックス・デビューを果たしたのでした。
購入したのは「グレーテル」という木靴のような形をしたかわいい靴です。
婆さんが何考えてるんだというのはナシでよろしくです。

Photo

ご近所のお散歩友達に自慢したら「今頃????」と言われてしまいました。