お久しぶりです。

四日市のれいちゃんと神奈川のバニラちゃんが中間点のハマワンで同胎会をする
ということでマーシャをお誘いくださいました。

ご近所在住のハク君もお誘いいただき、やっとかめだなもの再会です。

Dscf6711

11時に集合と言うことでしたが、れいちゃんもバニラちゃんも大渋滞に巻き込まれ、
ご近所であるはずの私共も例によってごゆっくり過ぎる出発
(出かける時に限っていろいろ用事が出来るんですよね。不思議)
なのでハク君をお待たせすることになってしまいました。

Dscf6677

お久しぶりのハク君にマーシャ大はしゃぎ。

Dscf6692

駆けつけいっぱい。

Dscf6682

そうこうしているうちにれいちゃんも到着しました。

Dscf6683

れいちゃんとハク君は新年会以来の再会です。
マーシャとはワンラブでもお会いしています
あの時作ったハート型のネームタグがれいちゃんによく似合っています。

最近テレビでサモエドがよく出て来るようです。
「犬飼いさんちの犬」はれいママがDVDに録画して見せてくださいました。
今度は映画になると言うことですが、日テレではサモエド兄弟が出ているそうです。

くれぐれもブームになんぞなって欲しくないと思います。
サモエドは大きいし、引っ張る力は強いし吠え声はデカイし被毛はスゴイです。
そして躾は入りにくいと思います。
自分がやりたいことはあっという間に覚えるけれど、嫌なことは絶対しない。
やる気にムラがあるし暑いと動きません。
そんな可愛い可愛い、
毛が目に入ると猛烈に痛いけど可愛いサモエドが可愛そうな目に遭うのは辛いです。