フライング・サモエド

Dscf6754

空の散歩道からやってきたアルファ君です。
この日偶然森林公園においでになったのでお誘いしてしまいました。

Dscf6756

アルファ君とれいちゃんの再会のご挨拶です。

Dscf6780

バニラちゃんとマーシャです。

バニラちゃんとれいちゃんは同胎でお顔がそっくりで初めは違いがわかりませんでした。
でもお耳の大きさと色の微妙な差で解るようになってきたのです。
れいちゃんもバニラちゃんも美サモで二頭並ぶと迫力満点です
が惜しむらくは二頭並べた写真が無いことです。

Dscf6781

なんだか上の写真と比べる、まちがい探しのような写真です。

Dscf6720

この日、みんなフライングサモエドだったのでした。

Dscf6794

Dscf6796