マーシャ号に乗って

Dscf7881

Dscf7882

Dscf7883

Dscf7765

Dscf7892

Dscf7904

Dscf7913

どこへ行ったかというと、ベルタク家が同胎会を主催してくださったので、
およばれに高原へ行ったのでした。
その様子はこちら
ベルタク家の皆様、リク家の皆様、本当にありがとうございました。
最近は暑いしネタもないので同胎会でしばらく引っ張るつもりです、乞うご期待??

最近の道の駅はなかなかこじゃれていて、こんな朝ご飯を頂いたのでした。
ライ麦パンが出て来るんですよ。

茶臼山高原付近の豊根、道の駅・グリーンポート宮嶋というところです。

もしお近くに立ち寄られたら是非ライ麦パンをどうぞ。

Dscf7891

ベリーちゃんがどんなでも、ご飯は美味しかったです。