お誕生日プレゼント

同胎会ではリク君とバリー君にお誕生日プレゼントを頂きました。

Dscf8285

マーシャの名前入りのカラフルで愛らしいストラップです。
リク君のカラーも同じ所で誂えたということでとても良い色の首輪でした。
リク家の皆様の心遣いをとても嬉しく思いました。

Dscf8289

そしてバリー君からは可愛いクローバーの飾りがついたバッグです。
お出かけには重宝しそうなポケットがいっぱいついたバッグです。

Dscf8290

 二歳の同胎会の思い出に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

Img_1996

実はバリー君は会に来られなかったのでプレゼントは後でお送りくださったのでした。
その荷物の中にマーシャのオモチャも入っていたのですが、すごく気に入ったようです。

Img_2001

Img_2003

Img_2004

バリー家の皆様のお気遣いにとても感謝いたします。 
そしてマーシャは大好きなオモチャでもちゃんと渡すことが出来ます。
セルフィッシュなのはコムスメのすること。なんだそうです。