中部サモオフ その1

今年もブランとネージュのアリオンさんご夫妻の主催で中部サモオフが開催されました。
天気予報では雨。
道中も雨だったので心配でした。
でも現地ではずっと曇りで過ごしやすい一日でした。

Dscf0023

参加したサモたちは(敬省略)

はぐ
瑠璃・琥珀
さくら・桃太郎
ハル
ラヴ
れい・ミッチー
マーシャ
みかん
アイル
ラスター・セナ
ニッキ
サスケ
パック
みなみ
ラファエル
雪丸・茉莉・梨花
モコ
茶々丸
も子・コユキ
ブラン・ネージュ

(以上、ブラネーのブログより転載させていただきました)

Dscf9954

今年もお会いできました。 マーシャの親戚のはぐちゃん。
いつかはぐちゃんの所にも遊びに行きたいと思ったのでした。

Dscf0020

みかんちゃんも蜜柑処からやってきました。

Dscf0019

瑠璃ちゃんは北海道からだそうです。

Dscf9943

大阪から来たモコちゃん、お顔が撮れませんでした。 元気な女子です。

ZIPに出ていたのをチェックしました。 可愛く写っていました。

Dscf9981

こちらも関西からお越しのアイルちゃん。ZIPPEIスマイルキャラバンで見ました。

アイルちゃんはZIPPEI君のお姉さんだからマーシャとは従姉になるのかな。

Dscf0017

そしてちゃぱさんちの茶々丸君! 
ドラマ南極大陸にでているサモを見る度茶々丸君を思い出していました。
お久しぶりで嬉しかったです。