中部サモオフ 番外編

ポニーだワンではポニーに乗れます。

Dscf0195


Dscf0196

Dscf0197

Dscf0198

馬には慣れているマーシャですが、馬も犬に慣れていたのでした。

Dscf0199

お猿さんもいたのです。
おサルも珍しくない環境で住んでいるマーシャなのです。

ランにアシナガバチがいたのですが、「蜂がいる」と心配されておられる方に
「大丈夫、この蜂はおとなしいのよ。」とブラネー・ママとハモってしまいました。
マーシャはつくづく山ガールだと思ったのでした。

ブラネー・ママから伺ったのですが、
猟犬の潜在能力を測るには熊の肉を食べさせてみるのだそうです。
鹿も猪も食べられたけれど熊だけは食べられなかったネージュちゃん。
普段は優しいブラン君は見事熊肉を食べたのだそうです。頼もしいブラン君です。

マーシャはどうなんでしょう。