ネタ切れ 閑話休題

ネタ切れゴメン

Dscf9441

以前からこのサモエドタペストリーの柄が気に入っていて、アメリカのサイトで見つけて
今回やっと注文しました。
日本で売っているのよりすごく安い!と喜んでいたら送料が本体と同じくらいかかりました。

ドル安と言えばこれ。

Dscf9928

「栃木のお母さん」が紹介されていたバジャーのシリーズ。
手荒れが酷いのでナチュラルなバームを買ってみました。
こっちは送料関係ないので割安感があってちょっと嬉しかったり。
使い心地は
酷使されている手(写真真ん中)なんというか、固形のオリーブオイル。結構好き
眠り(写真右)思ったより匂いがしません、匂いがキツイイメージだったので驚き。
筋肉擦り(写真左)はまだ試していません。
ということで、思ったより気に入ったのでした。

バジャーといえばこれ

Dscf0253

愛らしい天使のオーナメントです。可愛いビースの紐で吊してみました。
光でキラキラするのを見るのは楽しいです。

何故バジャーかというと…

Dscf0254

またまたAXNミステリで再放送中の「バーナビー警部」
ミッドサマーのバジャーズドリフトという場所で起こる事件が初回でした。
お上品な中産階級のイギリスの家や庭を見るだけでも楽しいドラマです。

そんなバジャーズドリフトの家でも釣るしてありそうなサンキャッチャー
近所の犬友達の奥様が作ってくださった素敵なチャームも飾ってみました。

ということでマーシャネタ切れです。 マーシャ不足ですいません。