バースディ・ランチ

毎年私の誕生日にトーさんは有休を取ってくれるのですが、今年は三連休にするために日にちをズラしました。
そして以前ワンラブのオーナー夫妻に教えていただいた、浜名湖レイクサイドプラザに出来たロードスというドッグカフェでお誕生日のランチをしました。

Dscf0723

小さめのドッグランもあります。 

Dscf0724

なかなかに瀟洒な設えです。

Dscf0755

まずはじめにワンコのお水が運ばれました。
もう、それだけでこのお店のファンになってしまいます。

Dscf0756

マーシャ用のささみステーキ。 Sサイズだけどこれで充分でした。

Dscf0757

ランチのコースを注文。 

Dscf0758

Dscf0759

ボロネーゼソースのフェットチーネ

Dscf0761

Dscf0760

お料理はドッグカフェというより、レストランでした。

美味しかったです。

Dscf0762

とても綺麗にデコレーションしてあります。

Dscf0763

私はチーズケーキ 濃厚で美味しかった。

Dscf0766

マーシャはこういう時、すごく静かに待てるので、ゆっくり食事が出来ます。
また近いうちに行ってみたいと思います。

トーさん、ご馳走様でした。

すごく楽しいお誕生日ランチでした。