カヤマン親ビンのベッド

カヤマン親ビンにご挨拶しに行きました。

Dscf0978

Dscf0976

Dscf0975

Dscf0977

この場所にモニュメントが建つそうです。
R.I.P.

私、生まれて初めて松葉杖をつくことになりました。
ランでマーシャがふくらはぎにぶつかってきた時、激痛が走りました。
目の前真っ白で心臓が止まりそうな痛み。
なんとか何歩か動いて椅子に座り込めたことは僥倖でした。
肉離れだろうなと思ったのですが、今までは軽度だったので暫くすればなんとかなっていました。
でも今回はさすがに歩けなくて救急に行こうと思ったのでした。
でもジェネラル・ルージュが近所にいないので仕方なく自宅で安静にして、
翌日病院に行きました。
ギプスはせずに済みましたが、治りが遅ければギプスかも。
正に文字通りトーさんにおんぶにだっこで申し訳なく思います。

みなさんもどうぞワンコの石頭にはご注意を(笑