let it snow !

Dscf1394

こんなん買っちゃいました〜 ♪ 

ってことで、れい&ミッチー・ママからお誘いいただき、
山中湖のドッグリゾートワフで雪中サモオフに参加させていただくことになりました。

Dscf1459

ここら辺からノーマルタイヤでは走行が難しくなったのでチェーンの登場です。
イェティー・スノーネットの装着の予行演習はできませんでしたが、親切なDVDがありました。

試行錯誤の末、なんとか装着できました! 次回は要領もわかったので安心です。

Dscf1462

積雪の中、イェティースノーネットの真価発揮! でも峠道は恐かった。
ナビの馬鹿〜〜〜

この峠の付近に「アバルト博物館」がいつか開館になるようなので行ってみたいです。
(2009年10月18日開館予定ですが、既に2012年ですよね…)

Dscf1495

Dscf1496

Dscf1478

雪原を見た後、そこにいるマーシャを見て「うわ、汚れてる!」と思ってしまったのでした。