マーシャ・初めての外泊

この週末、マーシャは初めてのお泊まりをしました。
大好きなインストラクターの鈴木さんに預かって頂きました。

Img_1740

Img_1741

お庭で遊んだり、

Img_1738

コングで遊んでいただいたり

Img_1742

グルーミングをしていただいたり

Img_1739

とっても楽しく過ごせたようです。

Img_1737

これでいつでもお泊まりができそうです。
写真は鈴木さんが撮ってくださったものを転写したものです。

私が撮るよりマーシャが可愛く写っているので嬉しかったです。

ということで私共はこんなことしていました。

Img_1725

私は三回とも見たかったけれど、マーシャが心配なので一泊だけ。
敬愛する音楽家である Daniel Denis氏とお話出来たのは本当に嬉しかったです。
天は二物を与えるんだな〜

こういう音楽です。