シーズン最後の雪遊び

ブランとネージュのアリオンさんの声かけで行われた雪中サモオフにお邪魔しました。
N.A.O 明野高原キャンプ場で行われたのですが、私の若い頃、奥美濃へのドライブはそれこそ
一日がかりで日帰りなんてとんでもありませんでした。
高速が通ったおかげでとても近くなったのです。

Dscf2502

サービスエリアでトイレタイム。 最近はS.A.が充実しています。

Dscf2503

アリオンさんのロッジです。ここでオフ会が行われました。

Dscf2504

まだ、誰も来ていないラン。

Dscf2505

積もった雪に足跡付けないよう皆がおいでになるまでランには入らないよう、
アリオンさんのお心遣いがありました。

Dscf2517

だからみんなが来るまで、お隣の乗馬クラブでお馬をみることにしたのでした。