元気な坊っちゃん嬢ちゃん

ミッチー王子とラファエル君は同胎、そしてみなみちゃんとその姪のモコちゃん。
とっても元気な仔サモ(大人になりかけ)軍団が遊んでいる姿は見ていて楽しくなります。

Dscf2565

Dscf2568

Dscf2610

Dscf2611

Dscf2626

Dscf2628

私共が帰りがけに、モコ・パパから前回の中部オフで撮った写真を頂きました。
さすがカメラマンだけあって、マーシャの「こんな顔する時ある〜〜〜!」という
楽しい写真を頂きました。
残念ながらメールアドレスをお尋ねしていなかったので、失礼ながらこの場でお礼をさせていただきます。
もしよろしければ、ブログのすみっこにメールボタンがありますのでメアドお教え頂ければ嬉しいです。