鈴鹿〜 鈴鹿〜

Honda Dog のイベントがあったので鈴鹿に行ってきました。

Dscf3484

マーシャはいっぱいの人と犬に緊張してしまって余りくつろげないようでしたし、
日陰がなくてサモエドにはちょっと辛いイベントだったかも。
特設ドッグランではサモ友れいちゃん、ミッチー君と仲良しのワンコにも会いました。
でも、早々に引き上げて山の方に行きました。

Dscf3486

まだ桜が満開でした。今年はあちこちでいっぱい桜を堪能しました。

Dscf3512

猿田彦大本宮 椿大神社にお参りです。

最近マーシャは神社仏閣に来ると、虚空に向かってうにゃうにゃ言います。
こう言うところは涼しいから気持ちが良いのでしょうか?
何かお喋りしているように聞こえるのでとても面白いんです。

Dscf3490

天之鈿女命の総本宮ではマーシャが突然お座りして、頭を二度ほどさげました。
なんだかまるでお参りしているようでした。
トーさんの楽器の上達を祈ってたのでしょうか。

Dscf3487

Dscf3501

昔、この神社が好きでよく行ったため懐かしかったです。