有玉緑地

あちこちの公園求めて今日も行くマーシャとトーさん。

Dscf4202

芥子ってこの縮緬のような花びらが好きです。

Dscf4207

この公園の入り口はちょっと荒れていて暗いので、おっかなびっくりでした。

Dscf4211

これは池です。 水生植物がびっしりなので緑の絨毯のようですが、
間違ってもダイブしないようご注意ください。

Dscf4224

これからの季節、影があって、アスファルトなどの地面じゃ無い場所がいいですね。

Dscf4231

トカゲをみつけて追いかけようとするマーシャです。

28110401a

ヒールウォークが出来るようになってきたので、フレキシブルリードをとうとう導入しました。

凄く便利ですね! でも、ロングケーブルが絡まるともの凄く痛いので要注意です。