白毛のマーシャ

半田市にあるグリーンゲイブルズに行ってきました。
グリーンゲイブルズといえば、ルーシー・モード・モンゴメリの名著、邦題・赤毛のアン

Dscf5226

なかなか豪華なワンコ用施設であります。 偶然にもれい&ミッチー一家もお越しでした。
仲良し同士の女子会だそうです。女子のマーシャも仲間に入れて頂きました。

Dscf5229

れいちゃんのフリル付きのサマーシャツが愛らしくてたまりません。

Dscf5232

れいちゃんとミッチー君はクールベストを着用しているのですが、
そのおはなしを色々伺えて、帰宅後さっそく注文してみました。

Dscf5234

Dscf5240

日陰の水飲み場から動かないマーシャ

Dscf5286

お腹が空いたので、そうそうにランチ。なんとワンコ用のジェラートがありました。

Dscf5288

とっても美味しかったようです。

Dscf5289

Dscf5290

カレーとロコモコをそれぞれ頂きました。美味しかったですよ〜

この施設豪華ではありますが、ひとつ気になったことがあります。

4fdef4063f5e1

このトリミングルームのバスタブ。
グルーマーさんがシャンプーの時腰を曲げて洗っておられます。
端から見ると見苦しいし、身体も辛そうです。

ハードワークなグルーマーさんの健康のためにも是非ともやめて頂きたいです。