セントレア空港 でも常滑

Dscf5359

セントレア空港に行ってみました。

Dscf5360

わんこ連れでどこまで行けるかわかりませんでしたが行ってみました。

Dscf5361

入り口の注意書きを読んで、確認したところ犬連れ禁止の条項はありませんでした。

Dscf5366

日本も動物の扱いについて、ようやく欧米に追いついたかと思っていました。

Dscf5371

そして、違う出口から出たところで、警備員に呼び止められて犬禁止といわれたのでした。

Dscf5375

そこの出口は駐車場には抜けられないので、警備員が付き添って駐車場に戻ったのでした。

Dscf5376

警備員誘導なので、すれ違う人々から注目されていたたまれませんでした。

でもね、途中で空港ボランティアに空港従業員何人かとすれ違いました。
誰にも何とも言われなかったので、犬連れでも大丈夫だと確信したのでした。

だから逆に警備に問題あるかもしれないと思ったのでした。