スノーパークでゴンドラデビュー

朝霧高原に行った次の日はひるがの高原 あさ、ひると続いたから明日は夜?
ただ、ひるがの高原は蛭ヶ野なのですよね。

サモエド・みなみちゃんにお誘いいただき、ひるがの高原に行ってきました。

Dscf6175

スノーパークではなんとワンコも一緒にゴンドラに乗れるのだそうです。

Dscf6180

みなみちゃんと会って喜びすぎて絡んでしまったリードです。

Dscf6183

乗ったのはこのゴンドラです。

Dscf6188

暫くぶりのみなみちゃんは、本当に美しいサモエドになっていました。
(うっとり眺めてしまいました)

ゴンドラに落ち着いて乗っていられたのはみなみちゃんがいてくれたおかげです。

Dscf6197

ゴンドラから見た景色、冬はここがスキー場になるのです。

Dscf6210

ゴンドラが到着した頂上。眺めが凄く良いのです!
ご近所なら毎日でも通いたいような景色です。

頂上で御馳走していただいたソフトクリームの美味しかったこと!
忘れられない、夏のおもいでになりました。

みなみちゃん、お誘いいただきありがとうございました。