コキアパークのドッグラン

Dscf6252

スキー場を開放しているのでこの広さです。

Dscf6249

みなみちゃんのドアップ。 みなみちゃんもなかなか撮らせてくれないのです。

Dscf6256

Dscf6257

山ガールズは案外おとなしく遊ぶのです。

ちょうど私がお手洗いに行っている時、雷が落ちて外が騒がしかったのですが、
出て見ると、みなみちゃんが雷に驚いて柵を跳び越えて出奔したとのこと。

Dscf6261

雷が危ないのでドッグランから早々に撤収して、怯えたみなみちゃんをなだめながら
ここは早く帰った方が良いということで解散したのでした。

みなみちゃんが雷と私共を関連づけて憶えてしまわなければ良いのですが…

なにはともあれ、とても楽しくすごせたことをみなみ・ママに感謝いたしております。
ありがとうございました。

涼しくなったらまた遊んでやってくださいませ!