珈琲狗

アルファ君のブログはお出かけの参考にさせて頂いているのですが、
今回は珈琲gouに行って来ました。

夜だったのでお店の写真はアルファ君のブログでご確認くださいね!

ナビに入っていないので住所で入れるととんでもないところに行ってしまいました。
あってよかったグーグルマップです。

Img_3103

良い感じのカフェです。

Img_3105

内装がシンプルでテーマに沿ったインテリアがおしゃれだし、
BGMが良いので伺ったところ 「PASCAL COMELADE」だとのこと。

やっぱり「同士」でとういつしているのかしら?
だったらAREAもどうかしらね。 Cometa rossaとかL'internazionaleとか…

しかし「パスカルズ」は知っていたけれど、
その元ネタのパスカル・コムレードは知らなかった!
もう、それだけでもこのお店大好きになってしまったのでした。
今度は、マーシャはカフェ大好きなのでもっとゆっくり音楽を楽しみに行ってみたいです。

Img_3104

Img_3108

そして、な・なんと名古屋のナポリタンが食べられるのです!!!!

Img_3106

ナポリタンといえば、天板に卵が敷いてないと食べた気がしない(w
でも、これって名古屋だけのもののようです。
こちらに来てからは食べられなくなったので嬉しかったし、美味しかった!
トーさんは初の名古屋のナポリタンでした!

Img_3107

珈琲も美味しいし、このチョコレート菓子も美味しくて
とっても素敵なカフェでした!

アル・パパご紹介ありがとうございます!