マヒマヒ?

P1070556

この日は風が強く波がすごく高かったのでした。

P1070602

海をバックにポーズをとって貰おうとすると、高い波の音にびっくりしてしまうのです。

P1070612

これくらい遠くに離れると安心してくつろげるようでした。

小腹が空いたので、御前崎マリンパークの向かいにある
ビーチグラスというドッグカフェに行って来ました。

P1070631

マヒマヒというお魚の「波乗りバーガー」をいただきました。

また食べてみたいマヒマヒ。 ジンジャエールウィルキンソンなのもよかったです。

P1070636

お店に貼ってあったポスターにイベントの告知がありました。

 恋人の聖地バレンタインイベント 

最近では陽も長くなってきました。
せっかく来たんだから寄ってらっしゃい見てらっしゃいです。

P1070642

不思議な雲です。 多分地震雲だろうと思っていたら、案の定でした。