カシュカシュ・ルーチェ

ルーチェ家にお誘いいただき、牧之原のカシュカシュに行って来ました。
私は黄色ナンバーの車しか運転できないので、
なんと家までお迎えに来て下さったのでした。

Img_3591

テラスで順番待ち中。

Img_3592

Img_3594

この日も猛暑でしたが、風が強くて日よけの下は過ごしやすかったのでした。

Img_3600

Img_3602

おりこうさんで待ってられるのです。

Img_3607

この日、マーシャは車に乗るのを拒否したので、お家でお留守番をしてもらいました。
以前カシュカシュに来たときの写真があったので、その写真と一緒に。

Img_3615

Img_3618

帰りも家まで送って頂いて、本当によくして頂いて感謝です、
フェリシテは従姉のルーチェちゃんが大好きで、ずっと仲良くして楽しそうでした。

梅雨が明けても全然蝉が啼かないので、もしや天変地異?
富士山噴火が近い?と心配していましたが、
昨日から突然蝉がワシャワシャなきはじめて、やっと夏らしい雰囲気になりました。

でも、富士山って何時噴火してもおかしくない状態らしくて凄く不安です。