白鳥の白い犬

みなみちゃんがよくお散歩するという白鳥の長滝公園に案内していただきました。

_1200141

_1200148

_1200157

浅い川が暑い日にありがたいです。

_1200167

散歩道の地面もアスファルトではないので気持ちよく歩けます。

_1200169

何かの土台です。 

_1200171

こっちからは上れるようになっていますが、何だったのでしょう?

_1200178

日陰で歩きやすい素敵な小径です。
ここでみなみちゃんとみなみママにお別れをして帰宅の途につきます。

「鶏ちゃん(けいちゃん)」という幟をよく見かけたのですが、
道の駅で買って来ました。
郡上味噌で味付けした鶏肉が美味しかったのです。
もっと買っておけば良かったと思いました。

みなみ家からはとても美味しいジャガイモをたくさん頂き、
ジャガイモ大好きなトーさん大感激です。
何から何まで良くしていただいたみなみ家のみなさまありがとうございました!

Img_3786

Img_3787

サービスエリアで昼食を頂き、事故渋滞にはまってしまったのでした。

みなみ家の皆様、ご招待本当にありがとうございました!
そしてトーさん、運転ありがとう!