キャンプの醍醐味

ブラネーママが御馳走してくださったのですが、その美味しい鍋を撮せませんでした。
(望遠だと近くものものがピンぼけなのです、老眼レンズ…?)

P1220746

ハロウィンクッキーが美味しかったのでした。
アリオンさんが手挽きのコーヒーを入れてくださって感動!
コーヒーミルが素敵なんです!

_1220701

トーさんが薪割りに挑戦! だんだん上手になるのでした。

P1220754

P1220758

ネージュちゃんって会えば会うほど、その姿が愛らしいなぁと思うんです。
フェリシテがいつも真っ先にご挨拶に行く気持ちがわかります。

_1220708

P1220763

トーさんの割った薪の横で記念写真

P1220765

キャンプの醍醐味はキャンプファイヤですね〜

その後、私は転んで捻挫して大騒ぎをしてしまいました…
皆様のお気遣いと痛みで(TдT)でした。