素敵なサプライズ

すずまる家の計らいでアンジェちゃんがミニオフ会に参加してくれました。

サモエド・ハク君もお誘いしたかったのですが、連絡方法が解らず断念。

でも、後から考えるとtwitterでお知らせすれば良かったんだと気がついたのでした。

今回は残念でしたが、モフモフ祭り再びを期待しています。

Dscf9063

初対面のアンジェちゃんとすずまるちゃん、すぐに仲良くなれたようです。

マーシャは大好きなワンコたちと遊べて嬉しそう。

Dscf9064

写真撮すのに夢中でよくこう言うことをして被写体を邪魔している写真が多数…

Dscf9074

いつもウィペットと走っているすずまるちゃんは足が速いです。

すずまるちゃんのスタイルが良いのも納得。

Dscf9076

いっぱい遊んで、よく寝るワンコはよいワンコ。

ただ、午後遅く、すずまるちゃんが少し足を痛めたようでした。

すずまる・かか様のお話では肉球を切ったようで、ただいま治療中とのこと。

大変な事になっていなければいいと願っています。 すずまるちゃん、どうぞお大事に。