ドッグカフェで一服

ランでいっぱい遊んで、ひとやすみするために、併設のドッグカフェに行きました。

Dscf9044

すずまる叔母様、お美しいです。 そして、とってもおとなしいお嬢様です。

Dscf9050

ヤギのミルクとバナナケーキは美味しかったですか?

Dscf9054

最近マーシャは、初めて体験に吠えてしまいます。カフェの中で吠えてしまいました。

マーシャは相変わらず、食べ物に興味を持たなかったのが、すずまるちゃんが食べると釣られて食べました。

もしかしたら多頭飼いに向いているのかもしれません。

Dscf9059

カフェにやってきたこの被毛の柄は…

明日のお楽しみ〜

わたしはイラチなのでオーダーした皿がすぐ来ないとブンむくれるという悪い癖があります。
この日も、遅かったので捻くれていたのでした。
大人げないとは思うんですが、年取って一層気が短くなってしまったんです。

ヤ〜ですね〜