夢の白いもふもふ

ドッグランの金網越しにすずまるちゃんと再会したとき、マーシャは興奮していました。

Dscf8996

すずまるちゃんにマーシャはお友達認識してもらえたようです。

Dscf8997

このドッグランはとても広くて、地元ではちょっとお高めなです。

だからなのか犬が少ないため地面が荒れていないので草が茂っています。

Dscf9008

白モフ団子を見て、ネロリさんが「ニュービーズのCMみたい。」とおっしゃったのです。

そういえばサモエドのハク君のパパもそのCMを見てサモエドがいいと思ったんだそうですが、

わたしはそのCMを見たことがありません。残念です。

すずまるちゃんのとと様、かか様がマーシャを見てすずまるちゃんの小さい頃に似ているといつも言ってくださいますが、マーシャはすずまるちゃんのようなレディーになれるのか?

家にいたらレディーにはなれないわねぇ。

すずまる家に行儀見習いに出せば何とかなるかも?

Dscf9025

写真ではわかりにくいのですが、すずまるちゃんの被毛は真っ白なんです。

でも、マーシャの背中の真ん中と両耳のあたりの被毛がベージュ色です。

並ぶと、すずまる姫と侍女・マーシャってかんじです。

思い出すのは魔術師マーリンというドラマのモルガナとグウェンみたいです。

Dscf9035

なんて、なんて素敵な白モフ団子… 夢みたい…