めざせスプリンター!

すずまる叔母様の仲良しはウィペットだからなのか、俊足です。
マーシャもよく行くドッグランでウィペットのナナちゃんとお友達になれましたが、
ずっとその走りについて行けてませんでした。
でも最近は何とか少しだけ遊べるようになってきた感じがします。

Img_0931

ウィペットのナナちゃんです。一緒に住んでいるのはイタリアングレイハウンドだから
すばしこいのなんの。俊足系のワンコ好きです。

Img_0926

先ずは準備運動

マーシャはショートカットを覚えた レベルが1あがった 

ショートカットしてもすぐ追い抜かれるんですけれどね。でも、重厚感のある走りが好きです。

Img_0927

マーシャがへたっているのではありません、クールダウンです。